店舗型との比較 | 出張マッサージで気分転換!身も心も解れましょう

出張マッサージで気分転換!身も心も解れましょう

どんなマッサージがあるのか

「どんなマッサージがあるのか」のフォトイメージです。

出張マッサージだからといっても、本格的なマッサージを受けることが出来ます。セラピストもベテラン揃いなので、マッサージの質に関しては一切心配する必要はないでしょう。

続きを読む

誰でも利用できる

「誰でも利用できる」のフォトイメージです。

出張マッサージは男女問わず誰でも利用することが出来るということもあり、普段マッサージ店に入ることに抵抗のある男性でも、周りの人の目を気にすることなくマッサージを受けられるのです。

続きを読む

人気記事

「人気記事」のフォトイメージです。 「出張マッサージで気分転換!身も心も解れましょう」の人気記事です。続きを読む

出張マッサージで気分転換!身も心も解れましょう

店舗型との比較

「店舗型との比較」のフォトイメージです。

出張マッサージの利用価値をより感じるためにも、店舗型と出張型の比較をしてみましょう。
まず、営業時間に関して比較してみます。
店舗型は主にお昼前から21時頃まで、というところがほとんどです。
というのも、ターゲットが女性だからです。
休みの日の女性や仕事終わりのOLの来店が多いこともあり、このような営業時間になっています。
たまに深夜まで営業している店もありますが、そういった店は基本的に歓楽街にあり、行きづらいと感じる人もいると思います。
一方、出張マッサージはターゲット層がサラリーマンということもあり、17時頃から朝まで営業しているのです。
歓楽街が近くになくて深夜にマッサージを受けたくても受けられない!というような人でも利用できるのです。
なので、利用したいタイミングを逃すことなくマッサージでのリラクゼーション効果を味わうことが出来ます。

次に、待ち時間の過ごし方に関して比較してみます。
店舗型の場合、すぐに案内されるということはほとんどないでしょう。
少し待たされたり、混んでいれば1時間程度待たされるというようなことも十分起こりえます。
そういった時、用意されている雑誌を読んだり、ひたすら携帯電話を見たり、と不毛な時間を過ごすことになってしまいます。
出張マッサージの場合には、待ち時間も有効利用できます。
電話をかけてからセラピストが到着するまでの時間は自宅で過ごすことが出来るので、次の日の仕度をしたり、お風呂に入ったり、ちょっと寝たり、というように必要なことをしていられます。
出張マッサージを利用すれば、待ち時間すらも苦痛に感じることは一切ないでしょう。

このように、出張マッサージでは店舗型に比べて時間をかなり有効に利用できるので、忙しいけどマッサージを受けたいと考えている人には最適でしょう。